禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲12R・52日目

禁欲12R・52日目です。

やはり長い期間禁欲を続けていると、

別に特殊な能力が開発されるわけでもなく、

黙っていても願いが叶うわけでもなく、

極端に言えばオナ猿の時に消耗した体力が回復するだけで、

禁欲により自分の眠っていたものが目覚めただけに過ぎないのかもしれません。

それによって行動力がついて運が良くなったと思っているだけなのかもしれません。

ということは今まで損ばかりしてきたということだけなのかもしれません。

確かに昔の自分は周りと比べると何をしても遅れていたし、

誰でもできるようなものも一人だけできていなかったし、

ちょっとまぐれでできたからといって有頂天になり奈落の底に突き落とされる。

周りから見れば鈍感で惨めなだけなのに自分はできると思っている。

まあそんな惨めな状態に気づいただけでもいいのかもしれません。

ただ単に自分の努力が足りなかっただけなのですが。

というか努力のレベルが低すぎだったことに今さら気づきました。

今はオナ禁に夢中になったことすら恥ずかしくなることもあります。

確かに自己改善もいいけど周りと比べたらあまりにもレベルが低いです。

当たり前のことができていないし周りに合わず浮くことすらあります。

そんな現実から乖離しないように注意して禁欲を続けていくことにします。