オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲12R・42日目

禁欲12R・42日目です。

今日は朝目が覚めてから頭がボーッとしているし、

何もする気がしない感じで半日程度過ごしていました。

最近月曜日は何かやる気のない状態でいることが多いです。

でも家に着いて筋トレを始めるとテンションが上がります。

昨日ジョギングもしているしできるだけ外に出かけていたし、

睡眠も十分にとっているしなぜこのような症状が起こるのだろうと考えてましたが、

疲れが残っているのかもしくは賢者モードになっているのかのどちらかなので、

筋トレをしてテンションが上がったのでそれほど深刻に受け止めない方がよさそうです。

でもこんな状態でもムラムラが時たま起こるので不思議なものです。

今日から女性の前での態度を改める訓練を始めましたが、

まだ始めたばかりなので特に変化は起きていません。

ただ自分としては相手の目を見ることと堂々とすることを重点に置いてましたが。

ただやった後の感じとしては意外と落ち着いてできたような気がしました。

あまりいろいろ考えすぎていたのが態度に表れていたのかもしれませんが。

自己分析を程々にしてもっと相手に関心を持たなければいけないのかなとも感じました。

まだ自分のことばかり考えているようなのでその癖を改める必要があるようです。