禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲12R・34日目

禁欲12R・34日目です。

とりあえず前回の記録を更新する事ができました。

今日も一日のほとんどを外出することを心がけました。

久しぶりにジョギングもしたし、

風が強く多少寒かったけど太陽の光を浴びていると清々しい気持ちになり、

1日を充実して過ごす事ができました。

やはり外に出る機会を多くして太陽の光を浴びていると、

休日など頭が重くなる現象がなくなるような気がします。

一日のほとんどを嫌なことを思い出すこともなかったし、

短い時間の中でもこれだけのことができるのかと実感しました。

それと時間がないという固定観念もなくなってきているようです。

でも反省するべきところと改善すべきところはまだまだあります。

今日は家に帰る時間が遅くなってしまい家事をおろそかにしたことと、

夜寝る時間が遅いことと朝起きるのが遅いということです。

せっかくいい感じで進んでいるので、

夜更かしをせず早起きをすればもっと有意義に過ごせるはずです。

やはり休日家の中にいるだけでは何も変わらないことを実感したし、

外に出て行動することでいろんな変化が起きることも実感しました。

これまで休日が退屈だと感じていたのが、

ただ外に出るだけで憂鬱な気持ちがなくなり改善できました。

今日は気分良く過ごせたせいかムラムラやイライラはほとんどありませんでした。

この調子で過ごせたら禁欲も続けられそうです。