禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲12R・24日目

禁欲12R・24日目です。

禁欲を続けていて過去を振り返ってみたら、

今までは当たり前のことや簡単なことすらしていなかったしできていませんでした。

その当たり前のことや誰でもできることをやらないで、

いきなり結果を手に入れようと何を勘違いしたのか、

自己啓発やスピリチュアル系にハマってしまい、

自分が本当にやりたいことから横道に逸れてしまい、

他人からすればキモオタ系や変な宗教にハマっている人のような感じでした。

でもオナ禁を続けていくうちに自然と軌道修正されていたのかなとも感じています。

それほど自慢できるほど大きな成果を出していないけど、

とにかくひたすらオナ禁とブログを続けていくうちに、

色んなものが見えてきてそれが自己改善につながっていたのかなとも感じています。

オナ禁を続けていくとリアルが少しずつ充実していくのを感じています。

充実したといってもやりたい事があるからそれに集中して楽しんでいるだけかもしれませんが。

行動力がついたといってもやりたい事を優先しているので自然と行動しているという感じです。

そしてブログを書いていると書いているうちに自然と閃きが出てきたりして、

それが次の課題や自己改善のテーマとして取り組んでいるような感じです。

確かに他人と比べれば派手さはほとんどないし自慢できるほどのレベルではありませんが、

長く続けていると過去を振り返ってみると色んな違いが見えてくるのも事実です。

今はまだ具体的に行動できるレベルではないので、

もう少し時間をかけて今の課題に取り組まなければと考えています。