禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲12R・21日目

禁欲12R・21日目です。

朝目が覚めると昨日のだるさが嘘のようになくなり、

今日は無事平穏に過ごすことができました。

今日は特に変化がなく何もない一日でしたが。

最近言っていることと実際の行動とのギャップを感じることがあります。

もっと言えば頭で考えていることと実際の行動とのギャップをなくせればと考えています。

そうすれば仕事や人間関係などがもっと改善されるのではと感じています。

最近頭で考えていることが実際の現実の自分と乖離しているように感じていて、

そのせいで口だけとかたいした仕事をしていないように見られていると感じたのです。

最初はそう言われると反論ばかりしていたのですが、

ここ最近エロ禁やセックスのことを考えないようにしてから、

考えかたに変化が出てきたのかもしれません。

いくら高い理想を掲げていても現実と乖離していれば、

億劫になり行動する気にならなくなるし、

実際に行動しても目標が達成するまでにかなりの時間と金銭などを要するはずです。

最初は地に足着けていこうとか愚直にやり続けようと言っていたのですが、

ここにきて言動や考えかたを改めたほうがいいのではと思いました。

別に他人に嫌なことをされたわけではないのですが、

言動や考えかたを改めれば自然と行動も改善され、

周囲の人々とのコミュニケーションも円滑に進みそうに感じたのです。

当然周囲の人々のイメージや扱いかたも変わるはずだし、

これからそのギャップをなくしていくように取り組んでいきます。