禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲12R・7日目

禁欲12R・7日目です。

多少のムラムラがあったものの1週間を何とか乗り切りました。

これからが本当のスタートに立ったような気がしています。

やりたいことも明確になったしあとは彼女ができることだけです。

彼女ができないという焦りはまだ残っていてそれが原因で、

無性にセックスしたくなったりイライラしたりすることもあります。

でも以前ほどの葛藤や焦りはなくなっているように感じています。

今はとにかくやりたいことへの第一歩を踏みひたすら前進すること。

時間はかかるかもしれませんが今はそれしかありません。

誰かが助けてくれるわけでもないし自分でやるしかありません。

今日本を読んでいても集中力が断然違うのを感じました。

今までなら何がやりたいのかわからないまま読んでいたので、

本を読めばインスピレーションやヒントが得られるだろうと、

他力本願で受動的な読みかたをしていたようで当然頭に入らないし身につきません。

今はやりたいことが見えているし目的も自分で決めているので、

雑念も減っているし迷いもないし何より楽しく本を読めています。

筋トレも今までは嫌々していたところもありましたが、

今は目的がはっきりしているので義務感のようなものが消え向上心も出てきています。

これも嫌々ながらも自分で行動して続けてきたからできたのかもしれません。

もしやらないでいたら今のような境遇にはならず同じことの繰り返しになっていたはずです。

時間はかかりましたがやっと負のスパイラルから抜け出したような気がしています。

失敗を恐れずそして諦めずそして浮かれることなくこれからも続けていきます。