禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲11R・28日目

禁欲11R・28日目です。

今日から仕事が始まったしリセットしたわけではないけど、

新たな気持ちで禁欲を取り組もうと思いました。

というのも方向性を変えていこうかなと考えていたからです。

禁欲の方向性というより考え方の方向性という感じです。

禁欲は別にやり方を変えるつもりは今のところないし、

もう少し断射を続けないと結果が見えてこないような気がするからです。

今は考え方を変えないとまずいなと感じています。

というのも今まで得たいとしていたものが得るべきではなかったことに気づいたからです。

要するに目標設定が間違っていたということです。

エロ禁を続けていくと毎日が軌道修正ばかりで混乱していたこともありました。

頭の整理ができずどうしたらいいか迷うこともありました。

今思うと方向性を変えられたのが良かったと思っています。

以前の考え方だとモテることもあるかもしれませんが、

相手にしてみればどうでもいい人でただ単に邪魔で迷惑な存在です。

そして以前のやり方で自己改善を続けていったとしても、

言葉の端だけを捉えて頭を使って理解できずに形だけで終わる可能性が高いです。

そんなんでは目標も達成できないしやりたい事も見つかりません。

それに気づき軌道修正したいと思ったのです。

今日はその一歩を踏み出したばかりです。

モテるよりも本気で好きになれる人をみつける。

好き勝手に生きるよりも本当に情熱を持って真剣に打ち込めるものを見つける。

そういう生き方に変えていかなければと感じたので、

今日から方向性を変えて禁欲に取り組もうと思ったのです。