禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲11R・20日目

禁欲11R・20日目です。

2018年も残りわずかとなりましたが、

自分にとっての2018年は順調ではない1年でした。

年初から急な出費などが重なり最初からつまづいたし、

オナ禁も思うようにいかず試行錯誤の毎日でした。

何か1年の半分を無駄に過ごしてしまったなと思うところもあります。

環境も大きく変わらなかったし目標も達成できなかったし彼女もできませんでした。

でもよく考えてみたら努力しても環境が変わらないということは、

まだここでやるべきことがあるわけだし、

改善しなければいけないことがあるということです。

目標が実現しないということは足りないことがあるということです。

そしていきなり環境を変えたとしても逆に同じことの繰り返しになりかねません。

まだまだ自分はここで学ばなければいけないことがあるようです。

自分はスキルもないしお金もないし人脈もありません。

この連休も普通なら区切りをつけて再スタートしたいと考えているところですが、

そんなことをしてしまうといつまでも成長しないし、

逆に休日をダラダラ過ごすことにもなりかねません。

せっかく空いている時間があるのに何もしないのは時間がもったいないです。

ということで普段と変わらない毎日を過ごしながら自己改善を進めていきます。