禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2018年12月02日

今日は色々と迷うことがあった1日でした。

遊びにも行きたかったけどやることがあったので、

やることをサボって遊ぼうかなと考えたのですが、

お金もなかったし結局やるべき事を優先させました。

ムラムラも起きたけど誘惑を我慢し何とか乗り切りました。

結局何もしなかったような1日でしたが色々と考えさせられる事がありました。

やはりオナ禁をしてから誘惑に負けなくなっていることです。

そして地に足をつけて毎日を過ごしていることです。

遊びに行きたいとか風俗に行きたいとか思っていたのですが、

行こうかなという時に限って急用ができてしまい結局行けないのです。

不思議な感じもしますがなぜかそうなってしまったのです。

やはり神様が仕事をしろと言っているような感じがしました。

今のままでは環境を変えようとしても結局自分は変わらないのかもしれません。

なんか同じような事が何度も続いてしまったので、

環境の変化を求めるより今の仕事をやりきれというメッセージだったのかもしれません。

オナ禁を止めようとしていましたがやはりオナ禁はまだ続ける事にします。

こんなことが何回も続いているのですからやはり今の自分には必要なものかもしれません。

本当に必要なものは色々と形を変えて何度も自分の手元にやってくるし、

なぜか邪魔が入りどこかで無理をしないといけないものは自分に必要がないだけです。

今日はこういう体験を何回も表れました。

何も変化はなかったけど自分を見つめ直し良い機会になった一日でした。