禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

2018年11月21日

オナ禁を1年以上してみて結局失敗してしまった。

この1年は思ったよりも短く感じたし、

時間に限りがあるからこそ覚悟を決めて物事に取り組むことができる。

限りある時間で燃え上がるような挑戦を果たして自分はできたのかと少し考えていました。

結局できていなかったように感じています。

オナ禁のメソッドや効果や情報収集に躍起になってしまったところもあるし、

モテ効果など結果を急ぐあまり結局何もしていなかったようにも感じます。

そんな状態で情報を公開しても誰の共感も得られないし、

そんな情報を集めたところで何の役にも立ちません。

もしオナ禁で彼女を得られたとしても同じような心境になっているのかもしれません。

こんな姑息な手段で彼女を得られたとしても結局後で後悔してしまうのではないか。

別にオナ禁を否定しているのではなく自分の心境に問題があったように感じたからです。

ノウハウばかり集めて公開してもそれを見た人すべてが効果を得られる訳ではないし、

役に立つと言っているのは自分だけで、

相手からすればたかがそんなことで騒いでどうするんだということになってしまいます。

これでは若者に文句ばかりたれている老害と同じです。

どうでもいい健康法やおまじないなどを自分がわかったような口調で言っているのと同じです。

本当はまだオナ禁を続けようかなという気持ちもあったのですが、

自分は何も挑戦しないで禁欲何日過ぎましたとかこんな効果があったとか毎日言っていても、

別に何か変わるわけでもなくそんなことをダラダラ3年続けても意味がないと感じ、

オナ禁を思い切って止めることにしました。

といっても毎日オナニーするつもりはないしオナ猿にも戻りたくありません。

ただブログは3年続けていきたいと考えています。

新たな可能性を信じて常に新しい事に挑戦できる自分になるように、

これからどうするか考えているところです。