禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲9R・68日

禁欲9R・68日になります。

今日は早朝からものすごいムラムラに襲われました。

何をするにしても集中せずかなりイライラしてました。

そこで天気も良かったし気温もそれほど高くなかったので、

3ヵ月ぶりにジョギングすることにしました。

ここ3ヵ月は猛暑と天候不良と用事がかさなってなかなかする機会がなかったのですが、

暇だったし家の中にいてもムラムラと変な妄想で時間を潰したくなかったし、

思い切って出かけて4㎞ほど走ってきました。

走った後は久々だったせいか股関節付近が痛くなってしまい、

ストレス解消どころかムラムラもあまり治まりませんでした。

部屋に一旦戻り休養していたら部屋のゴミや汚れが気になってしまい、

時間も空いていたので2時間ほど掃除してました。

時間が合ったので普段していないところも入念に掃除しました。

部屋が綺麗になった途端不思議とモヤモヤとムラムラも解消されました。

ここのところ部屋の中にいると変な感じがしたのは部屋の汚れのせいだったのかもしれません。

掃除もマメにしておかないといけないなと感じました。

その後散歩がてら昨日に引き続き歩く瞑想を行いました。

ジョギング後だったのでまだ股関節付近の痛みが残っていてあまりうまくできませんでしたが。

こうしているうちに一日が終わってしまいました。

ジョギングもいつでもできると思っていたらいつの間にか3ヵ月もさぼっていました。

今日は目の前にあるもののありがたみを感じた一日でした。

そして油断して目の前の事を疎かにするのはいけないと感じた一日でした。