オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲9R・64日

禁欲9R・64日になります。

ここにきてまた体力がついてきているように感じています。

BIG3の50kgも最初は持つだけでやっとだったのに、

最近は普通にできるようになってきています。

そしてまた筋肉もついてきています。

そしてここ毎日早寝早起きができています。

ただ起きるのが早すぎて昼や仕事帰りに眠くなることもありますが。

そして二度寝の回数も少なくなりました。

目覚めたらすぐ起きられるようになり二度寝で寝過ごすことはほとんどありません。

そして疲れにくくなってきているのかなとも感じています。

正確にいうと週末の疲れが一気に出てくる症状が前と比べて少なくなっています。

週末に長時間寝ることも少なくなってきているし、

逆に寝過ぎと感じることもあり日曜の夜は眠れなくなることがあるくらいです。

以前と比べると運動量が多くなっているし、

仕事の方も忙しい日々が続いているはずなのに、

過去と比べたら体のダメージを感じなくなってきています。

最近精神的変化が顕著でしたが筋トレをしていてこれらのきづきがありました。

振り返ってオナ禁と筋トレと瞑想で肉体的にも精神的にも自分はこれだけの効果が出ていました。

ただモテ効果や現実面の変化はあまり見られていませんが。

筋トレのほうは今は順調に推移しているので、

今は瞑想に力を入れて自分の精神的問題を直していくことに力を入れていきます。