禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲9R・62日

禁欲9R・62日になります。

ここ最近忙しい生活にうんざりしているところがあります。

禁欲を始めたころは忙しいことは充実していると思っていたのですが、

忙しいあまり自分のやりたいことがあまりできていないことに気づき、

最近は忙しさよりも自分の時間が欲しいと思うようになってきています。

そして独り言や思い出し笑いがなくなった途端、

毎日落ち着いた心の状態でいたいと思うようになってきています。

時たまに心がモヤモヤして独り言を言いたくなることがあります。

どうやら独り言を言うことで自分の心が満足していたようです。

オナ猿の時にオナニーで射精をすると満足してしまうのと同じ状態だったのです。

しばらくはこの状態を改善するために意識して取りくまなければいけないようです。

意識して独り言を止める訓練をして安定した精神状態にする。

そうしていくうちに自然と独り言も止まってこの精神状態が当たり前になれると思います。

改善する方法をいろいろ考えてみるとその方法はやはり瞑想しかなさそうです。

瞑想をして心を強くし安定した精神状態にする。

まだ本当に安定した精神状態になっていないのでどんな状態か自分はわかりませんが。

これから毎日短い時間でも瞑想に時間を充てていきたいと思います。