オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲9R・57日

禁欲9R・57日になります。

今日から異常に気づいた精神状態を改善していこうと、

独り言をしないことと思い出し笑いをしないことに挑戦することにしました。

思い出し笑いは1回もせずに無事に達成できましたが、

独り言のほうは帰宅時に高齢者の脇見運転にヒヤッとすることがあり、

思わずブツブツと独り言を言いそうになりましたが何とか乗り切ることができました。

ヒヤッとするときや疲れているときに独り言が出そうになることが幾らかあったので、

もう少し意識を強くして明日から取り組んでいこうと考えています。

エロ禁のおかげなのか独り言を言い続けている状態が異常だということに気がつきました。

今までは瞑想の効果なのか妄想し続けることが異常だということに気がついて、

妄想さえしなければ独り言や思い出し笑いなどは別にしてもいいやという意識があったのかもしれません。

頭の中で考えないことにこだわりすぎていたのかもしれません。

でも今日は独り言をしないことに多少ストレスを感じることもありました。

でも意識して改善しなければ異常な精神状態を治すことはできません。

突然誰かがやってきて自分の都合のいいように治してくれるわけがありません。

しばらくはストレスを感じることもあると思いますが、

悪い癖に気がついたし自分で対策できそうなので完全に治るまで取り組んでいきます。