オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲9R・54日

禁欲9R・54日になります。

今日は早朝から東京に用事があり出かけていました。

今日はなぜか女の子に見つめられることが多かったです。

確か7回くらいだったはずです。

電車の中でも隣にいた女の子に1分間ほど見つめられたり、

すれ違う女性と目が合って笑顔で見つめられることもあったし、

ただ私服だったので年齢はわかりませんが。

思わず声をかけたくなったこともあったのですが、

用事を優先させなければいけなかったのでその場を立ち去りましたが。

急いでいたのでムラムラも起こらずエロいことを考えている余裕もありませんでした。

今日はとても忙しく一日があっという間に終わってしまいました。

今日はほとんど休んだ気がしていません。

でも女性に見つめられたことはそれほど悪い気はしてないし、

人から嫌がられるよりはマシかなと考えています。

それと忙しかったけれど用事を何とか済ませられたことで、

充実した一日が送れたのではないかと今は思っています。

寝過ごして来週に先延ばしにしていたらどうなるかわからなかったので。

休みたいのはわかりますが何もしないでダラダラしていると、

それが癖になってしまい行動するのが億劫になってしまう悪い癖があるし、

何もしないで自分の世界に耽り一日を無駄に過ごすことが今まであったので、

それが強制的に今日の用事で改善されつつあるのかなと感じています。