禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲9R・52日

禁欲9R・52日になります。

昨日の女子高生の件もそうですが、

最近自分の人からの印象が変わってきているように感じます。

今までは馬鹿にされたりオタク扱いされたりしていたこともあったのですが、

最近はほとんどそんな感じに見られることはほとんどありません。

なぜ変わったのか昨日瞑想をして頭を整理した後に考えたのですが、

考え方の変化よりも筋トレによる外見が変わったことが原因かもしれません。

過去の自分はガリガリに痩せていてキモオタ的なイメージで見られることもありました。

その頃は体を動かすことは大嫌いで筋トレなどは興味もありませんでした。

ゲームやネットやスピリチュアルや自己啓発などに夢中で、

自分のこと以外はどうでもいいという生活を送っていました。

でも4年前の大怪我があって体質改善しなくてはといろいろ調べ、

その時に見つかったのがオナ禁と筋トレでした。

昨日の女子高生のように初対面の人から今までの自分と違うイメージで見られたことで、

過去の自分の抱えていたイメージを引きずる必要はないと思うようになりつつあります。

もうゲームやネットやスピリチュアルに依存する必要はない。

そしてもう周りからもそのようなイメージで見られていない。

何か自分のことばかり考えていて無関心でいた自分でいなくてもいい。

自信が出てきたというよりちょっとした希望が見えてきた一日でした。