禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲4R・99日目

禁欲4R・99日目です。

今日も心の声を客観的に見る訓練をしていました。

望まない現実を引き寄せている考え方が少しずつですが見えてきています。

これが相手に対する言動や接し方にも表れていること、

そして行動にも表れていることに気づき始めました。

相手にコミュニケーションするときも常に未来形で話していて、

相手にどうにでも適当に答えられるようなことしか言ってなかったし、

これでは相手から軽く扱われてしまうしコイツ馬鹿にしやがってと思うはずです。

こんな口調では女性を口説くことは永久に不可能です。

人に馬鹿にされているのではなく自分が気にくわない口調で相手に接していたのですね。

自分では人を軽く扱っていないつもりでも考え方がやはり行動や口調に表れてくるものです。

そりゃ表向きでは自分のことを悪く言う人はいないはずです。

相手からすれば基本的なことを一切知らない人を相手にする時ほど退屈なことはありません。

心底ウザいし早く私のもとから去って欲しいという気持ちになります。

人の見る目がないのではなく自分が他人に対して関心がないだけの話です。

自分の悪いことを明確にし考え方を少しずつ変えていかなければならないようです。

もっと深く自分を見つめ嫌なことも真正面から受け止めないといけないようです。