禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲4R・90日目

禁欲4Rも90日目になりました。

オナ禁効果と関係のない話になりますが(オカルトっぽい話なので)、

最近シンクロニシティなのかなという現象が頻発に起こってきています。

以前ツイッターでなぜかジョーとカットの女性に魅力を感じるとつぶやいたところ、

今日半年ぶりに知り合いの女性と顔を合わせたらなんと髪型をショートカットにしていたのでビックリしました。

最初見たときはまるで別人のようだったのでドキッとしました。

彼女は僕のツイッターを知らないし思わぬ偶然に驚いています。

ここ1週間で出会う人の雰囲気や僕に対する接し方も変わってきています。

今まで何をしてもどこに出かけても変なものにしか出会わなかったのが嘘のようです。

まるで磁石のように良い物が寄ってきて変な物が離れていくような感じです。

少しずつですが良い方向に向かっているのかもしれません。

もしかすると禁欲をしていてなかなか効果が出なかったのは、

今までのオナ猿時代のツケが回ってきているだけかもしれないと今は考えています。

今までのダメージが大きすぎて回復するのにかなりの時間を要しているのかもしれないとも考えています。

これからの状況次第でこの考えが正解か間違いか見えてくるはずです。