オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲4R・87日目

禁欲4R・87日目です。

モテ効果とは関係ありませんが(実際にモテているわけではない)、

若い女性から声をかけられたり目を合わせると笑顔で返してくれたり、

街に出かけるときもなぜか偶然にも周りに若い女性が群がっていたり、

最近若い女性と接する機会が多くなってきています。

しかも僕と仲良くなるにはもったいないくらいの人ばかりです。

今まではどちらかというと年寄りばかりで若い女性とはあまり縁がありませんでした。

声をかけられるにしても酒臭い親父やいつもブツブツ独り言を言っている婆さんとか、

たまに若い人に声をかけられてもメンヘラ気味の人だったりと、

どこに行くにしても年寄りや変な人ばかりが目につき若い女性やまともな人々から避けられているような感じがありました。

逆に変な人が寄ってくることが少なくなってきているのでいい傾向かもしれません。

今まではどちらかというと変な人ばかりよってくる傾向がありました。

まるで磁石のように類が友を呼ぶような状態になっていたのです。

この傾向がとこまで続くのかしばらく様子をみてみます。

もしこの傾向が続き発展していくようなら自分が変化している証拠になるからです。