禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

まずはやってみる

やらずに後悔するならやってみる。

でも意外と難しいかもしれません。

できるものはできるし駄目なものは駄目です。

やはり行動する前にいろいろと考え込んでしまうものです。

迷いが出たら思い切ってやらないのも一つの手です。

迷った行為に良い結果はでてこないものです。

でも成功も失敗も行動したかしなかったかのみで決定されます。

やはり迷うのはいきなり大きな行動を取ろうとするのが原因かもしれません。

小さな行動をくだらないと考えてしまうのからかもしれません。

誰にでもできることを忙しいからとかこんなの行動とはいわないなどと勝手に理由をつけて、

大きなことや目標達成ばかりに目が向いてしまい日々の小さなことが面倒になり、

本当に自分がやるべきことを疎かにしてしまうのかもしれません。

そしてそういった毎日の結果が今の自分を作っているのですね。

やはり小さな行動の積み重ねと地に足ついた生活が大事だと思います。

やはり現状維持のままでこれから先に大きな変化が突然起きるということはないと思います。

本当は表向きでは変わりたいと言いながら実際には現状に満足していて変わりたくないと思っているのかもしれません。

駄目なままの自分でいることに慣れ過ぎているのかもしれません。

どんな小さなことやくだらないと思うようなことでもやってみる。

そこに結果がついてくるのかもしれません。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin