禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

ブレーンエレベイト服用3ヵ月後経過

僕はブレーンエレベイトというサプリを服用しています。

ブレーンエレベイトというは冴えや記憶をサポートするイチョウ葉エキスやローズオックスといったハーブを中心に配合されていて、

さらに最適な結果を促進する重要な脳栄養素として、ホスファチジルセリンやL-グルタミンおよびコリンが配合されています。

ホスファチジルセリンというは脳の中の神経細胞の膜に含まれる要素で、情報伝達をスムーズにする働きがあります。

アメリカでは記憶力や集中力の減退に効くことが広く認知されています。

脳の活性化は脳に良い食べ物を食事に取り入れることで活性化します。

または運動などでも活性化することもあります。

文章を読む早さや重要なポイントを見出す能力にも栄養が関係しています。

また、判断力や記憶力にも栄養が関係しています。

僕は記憶力の上昇と集中力の増加を得たくてこのサプリを3ヵ月間服用してきました。

そして3ヵ月後体感した効果といえば集中力の上昇が感じられました。

また、文章を読むスピードも上がりました。

脳に必要な栄養を身体に取り込むことで

重要なポイントを見出す能力も上がったような気がします。

記憶力のほうは特に効果は感じませんでした。

jp.iherb.com

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin