オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

ブログ更新3ヵ月達成

何とブログを毎日欠かさず更新することを3ヵ月実践できました。

最初は記録程度で始めてみたこのブログ。

3ヵ月も毎日更新できるとは思っていませんでした。

途中でネタが尽きてしまい放置されたままになるだろうと最初は思っていました。

それか誘惑に負けオナ猿状態に戻ってしまうだろうとも思っていました。

2回リセットし失敗しましたが何とか継続できています。

最初は彼女を作るという目的で始めたオナ禁。

彼女を作るということからいつの間にか時間とお金の自由がある環境が欲しいという願いに変わってきています。

そして興味の対象がエロから筋トレや瞑想や肉体改造などに変わってきています。

でも時間とお金の自由がある環境が欲しいといってもそれだけでは漫然すぎるので、

今は少ない時間とお金の中でも自分のできるだけのことをこなし、

今やっていることの延長線上またはそれが何らかの形で発展することで、

また新たな目標や希望が出てくるのかもしれません。

それまでは今していることを継続していくのみです。

これからどのように変化していくかまだ見えてきていませんが、

これからも宜しくお願いします。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin