オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲3R・7日目

とりあえず禁欲1週間がたちました。

はっきり言って特に変化らしきものは見当たりません。

先週はこれからの禁欲生活のコンセプトを考えていて、

先日決定したので今は自分のできる範囲で実行しているところです。

昨日は雨の影響で予定したことが中止になってしまい、

一日のほとんどを家の中で過ごしていました。

一時期休日恒例のムラムラが襲ってきて、

散歩するにも外は雨だし、別に行くところもないし、

本を読もうとしても今ひとつ気分が乗らないし、

何か体を動かそうと、とりあえず掃除してました。

掃除を済ませたら少し気分がよくなってきたので、

上半身のウエイトトレーニングをガンガンしてました。

筋トレしたら気分が晴れたので、その後本が読みたくなったので、

本を読み始めたら気分が晴れて集中できたせいか3冊の本を一気に読み終えました。

そうしているうちに一日が終わってしまいました。

今は目の前のことに集中して取り組む時期なのかもしれません。

今やるべきことを続けていくうちに変化や気づきや没頭するものがでてくるのかもしれません。

目標達成までまだまだ遠いですが、少し前進することができました。

来週も予定が詰まっていて多忙なので今できることを確実にこなしていきます。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin