禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

ブログを書く時に注意したいこと

今はネットから知り合う出会いはいくらでもあります。

仕事探しや友達作りや恋人探しなども今はネットからが主流になりつつあります。

その時に相手が自分のことを知るためには、

自分がネット上に発信してることを元に知るわけです。

自分の発信している情報は全世界に公開されているのです。

もしかすると、これから友達になるかもしれない人、結婚相手になるかもしれない人が、

自分のプロフィールや発信内容を見ていることになるかもしれないのです。

これからどんな変化や出会いがあるのかわかりません。

そしてこれからのネット環境もどんどん変化していくはずです。

まして人生の転機の場合は自分が予想もしてなかったようなことが多いのですから。

僕の場合も今やっていることの延長線ということはあまりありませんでした。

オナ禁を始めたのも度重なる体調不良が原因でしたし。

最初はオナニーを止めることはあり得ないと思っていたくらいでした。

そして今やエロ動画などはまったく見ていないほどですから。

ブログを書いたのも120日目でのリセットが原因でした。

最初はブログすら興味がなく自分のことをさらけだすものためらっていたくらいでした。

今では毎日記事を更新するほどになっています。

3年前の自分では想像できません。

後々後悔しないように、自分の価値観を押しつける発言やネガティブな発言や軽々しい発言は控えたいと思った次第でした。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin