禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

オナ禁を始めたきっかけ

僕がオナ禁と出会ったきっかけは、

女の子にモテるにはどうしたらよいかネットで検索していたら、

オナ禁というキーワードに引っかかりオナ禁サイトを覗いてみたら、

女性にモテる・髭が薄くなる・抜け毛の減少・目覚めがよくなる・性格が前向きになる・顔つきが男らしくなる・運が良くなるなど、

本当かなと疑いたくなったけど試しにやってみようと思いました。

そこで色んな情報を得たいとオナ禁関連の電子書籍はないかと探していたら、

次のような本をみつけたので早速買いました。

本を読んでいくうちにこれならできると思いオナ禁を始める事にしたのです。

実はこのブログを始める前からオナ禁は実施してました。

オナ禁を始めてから2年くらい経ちます。

それまでリセットした回数は25回で、最長で120日でした。

その時点で得られた効果としては、

オナ禁を始めてから一度も風邪を引いていない・仕事のミスがかなりなくなった・筋力が少し強くなる・周囲の人の反応が変わる・抜け毛が減る・性格が前向きになる。

以上のような効果が得られました。

ただ、自分が望んでいたモテ効果や運が良くなる効果や収入が上がる効果は得られませんでしたが。

でも、過去の自分と今の自分ではオナ禁が自分を変えたことになったのは紛れもない事実になっています。

そこで一度リセットし、オナ禁を一からやり直し、さらにエロ禁と禁酒も加えようと考えていたのです。

この禁欲生活で何が得られるのか、そして自分がどう変化していくのか楽しみだったので、ブログを書くことを決意したのでした。